1. シアリス通販でラクラク購入生活   >  
  2. シアリスの値段

シアリスの値段

ここで誰しもが気になるだろうシアリスの値段を紹介していきます。しかし、これは悪魔でも目安です。なぜなら、シアリスは輸入代行で購入するといいましたね。つまりそれは為替のレートなどでも値段が変わってくる可能性もあるからです。

また輸入代行の業者によっても値段は変わってきますので、今回紹介する値段は私が購入している、「お悩み宅急便」の値段を紹介します。なので他にも安いところは探したらあると思うので、今回紹介する値段を参考にしてください。

ここで販売しているシアリスの値段は20mg×4錠、12錠、28錠となっています。それぞれの値段は6021円、16537円、34373円となっています。1錠あたりに換算すると約1500円にもなります。通販サイトで購入してもこれぐらいのお金はかかってきます。

これでも病院に行くよりは安い方なのです。なぜなら日本はED治療において保険が適用されていません。つまり全額自己負担になってしまいます。病院に行けば薬代だけではありません。何かしらの費用はかかってきますよね。

今までは3割負担だったものが10割負担になるのは考えただけで、数万はいきますよね。だから通販サイトで購入したほうがいいと言ってきましたが、通販サイトでもそこそこ高いと思っている男性は多いと思います。そこで紹介したのがシアリスのジェネリック医薬品です。

ジェネリックって聞いたことありますよね。効果はまったく同じで金額が安い薬のことです。実はED治療薬にも存在していますが、日本ではまだ認可されていないので、病院やクリニックでは処方されることはありません。

では、なんという薬名なのかというと「シアスマ」という名前で販売されています。もちろんシアリスのジェネリックなので効果も同じです。金額は4錠1800円です。1錠あたり450円となっています。安くシアリスを使ってみたい男性にオススメできます。