1. シアリス通販でラクラク購入生活   >  
  2. シアリスの副作用

シアリスの副作用

どんなに良い効果があっても副作用はあります。どんなに副作用が少ないと言っても副作用はずべての薬には存在しています。この記事ではシアリスの副作用と他にも気をつけほしいことを紹介していこうと思います。シアリスの成分はタダラフィルと言いましたね。

これはペニス付近の血管を拡張させて血液の流れを良くしてくれます。ここで押さえてほしいことは、勃起とはペニス付近に血液を溜めている状態なのです。なのでシアリスや他のED治療薬を飲むとペニス付近に行く血液が多くなります。

もちろん血液が増えているわけではありません。なので、今ある血液がよりペニス付近に流れやすくなるので、頭に行く血液が少なくなってしまいます。この影響で副作用で、頭痛がでてきます。これはどのED治療薬でも頭痛を感じます。

他にも、血管が拡張するといいました。ということはペニス付近だけの血管だけではありません。特に血管が集まっている鼻の血管も拡張させてしまいます。そのため拡張した分、鼻詰まりを感じてしまいます。

あとは顔のホテリなどが副作用として多いです。副作用と言ってもそこまで構える必要はありません。しかし、副作用よりも怖いのが、併用の危険性です。簡単に言ってしまえば、シアリスと一緒に摂ったらダメなものがあります。それが、グレープフルーツ系は危険とされています。

グレープフルーツに入っている成分が薬の吸収を狂わしてしまいます。その影響で副作用がひどくなってしまうこともあるので注意が必要です。また、他の病気や症状を治療している薬を飲んでいる男性も併用することは危険と言えます。

ED治療薬と他の薬を併用して死亡したということもあります。なので、日本では簡単にED治療薬を購入できないって知っていましたか?気になる男性は病院に行ってから医師の確認を取ってからシアリスを飲みましょう。