1. シアリス通販でラクラク購入生活   >  
  2. シアリスの成分と効果

シアリスの成分と効果

通販サイトで購入することのデメリットやメリットもわかったことだしそろそろシアリスの成分と効果を話していこうと思います。まずシアリスは2003年にアメリカで開発されました。日本では2009年から使うようになっていきています。

シアリスの成分はタダラフィルという有効成分を使っています。タダラフィルは勃起に作用する成分ですが、肺動脈性肺高血圧症、前立腺肥大症にも使われている成分でもあります。このタダラフィルは水に溶けにくい性質なので、飲んでもゆっくりとしか効いてきません。

なので性行為の3時間前には飲んでおくとされています。では飲んだらどのくらの効果時間があるのかというと、24時間〜36時間とされいます。

これはタダラフィルの含有量や個人差にもよりますが、それでも最低24時間以上はもつとされています。「たった1日だけなの?」と思はないでください。他のED治療薬の効果時間をここで紹介します。バイアグラは5時間、レビトラは10時間です。

シアリスが抜き出てることがわかったはずです。しかもシアリスは時間だけが、すごいのではありません。シアリスはED治療薬のなかでもかなり副作用が少ないのです。これはゆっくりと身体に吸収されるので副作用も出にくいのです。

でも完全に副作用が出ないということではないので、気をつけてください。そしてシアリスは食事やアルコールの影響も受けにくくなっています。でも食べ過ぎると効果が半減してしまいます。

多少のアルコールはいいとされていますが、摂り過ぎは副作用を重くしてしまう可能性もあるので飲み過ぎには気をつけてください。シアリスはED治療薬でもかなり人気になっている薬です。今ではバイアグラを越えたとまで言われています。なのであなたも一度シアリスを使ってみてください。