1. シアリス通販でラクラク購入生活   >  
  2. 輸入代行のデメリット

輸入代行のデメリット

シアリスをまだ通販で購入することに迷っているのであればこのデメリットが原因ではないでしょうか。それは輸入代行を使うってことは、届くまでに時間がかかるということと、またちゃんと本物なのかという点ですよね。

これは私も経験しました。もし偽物のシアリスを飲んで健康被害でも起きたらどうしようなんて考えていました。でもその不安はすぐに解消しました。なぜなら、本物シアリスを購入できる輸入代行、つまり通販サイトを見つけたからです。

今でもその通販サイトを使って私はシアリスを購入しています。でもデメリットもあります。商品が届くまでに時間がかかります。早くても10日かかります。しかしそれには、理由があります。それは注文してから輸入するからです。それも海外の製薬会社からです。なのでどうしても時間がかかってきてしまうのです。

しかし、逆を言えば届くのが早いということはそれは偽物の可能性があるということです。覚えといてください。なので、今週末に女性と遊ぶと予定があってもそれには間に合いません。なので私は一度に多く購入するようにしています。シアリスを通販サイトで購入メリットは安いからでもあります。シアリスは日本で認可されていますが、保険は適用されません。

まず、日本ではED治療は保険的外で高額なのです。なのでシアリスを通販サイトで購入する男性が多いのです。商品が届くのが遅くても値段が安いのであれば、通販サイトで購入したいですよね。でも少し気を付けないといけないことがあります。

簡単に通販で薬を購入できるということはそれは自己責任ということなのです。副作用やなど何かしら問題が起きてもそれは自己責任ということなのです。シアリスを通販で購入している男性はそれを理解した上で購入しているのです。